Date: 1月 26th, 2015

プログラミング学習は消費者保護規制対象外

26 1月, 2015 (00:00) | 未分類 | No comments

プログラミングを学びたいと思った時、インターネットの学習サイトを活用したりしますよね。そんなインターネットを通じたプログラミング学習の提供サービスに関して政府はこのような見解を示しました。基本的に特定商取引法で定める「特 [...]

プログラミング学習は消費者保護規制対象外

26 1月, 2015 (00:00) | 未分類 | No comments

プログラミングを学びたいと思った時、インターネットの学習サイトを活用したりしますよね。そんなインターネットを通じたプログラミング学習の提供サービスに関して政府はこのような見解を示しました。基本的に特定商取引法で定める「特 [...]

プログラミング学習は消費者保護規制対象外

26 1月, 2015 (00:00) | 未分類 | No comments

プログラミングを学びたいと思った時、インターネットの学習サイトを活用したりしますよね。そんなインターネットを通じたプログラミング学習の提供サービスに関して政府はこのような見解を示しました。基本的に特定商取引法で定める「特 [...]

プログラミング学習は消費者保護規制対象外

26 1月, 2015 (00:00) | 未分類 | No comments

プログラミングを学びたいと思った時、インターネットの学習サイトを活用したりしますよね。そんなインターネットを通じたプログラミング学習の提供サービスに関して政府はこのような見解を示しました。基本的に特定商取引法で定める「特 [...]