特別版を公開

2014-12-25 - 00:00 | 未分類 |

アメリカのMozillが、Firefox10周年を記念して特別版を公開したそうです。また、これとともに「Web開発者向けツールを新しく搭載したFirefox Develoepr Editionも公開した。」とのこと。今回特別版として公開されたものには、「DuckDuckGo」も追加されたそうです。「DuckDuckGo」??何だ?それ・・と思い調べてみると、検索プロバイダの名称だったんですね~。英語圏のものだと思いますが、すっごく興味を惹かれる名前です^^また、一緒に公開された「Firefox Develoepr Edition」は、Web開発者向けのもので、「Valence」と「WebIDE」が新機能として入っていることからデバックが可能となっているそうです。また、「WebIDE」はWebアプリを直接開発したり配布、デバッグが可能とか。何だかよく解らない言葉が次々に出てきましたが、プログラミングをやっている人たちからしたら、魅力あるものなんでしょうね^^


Write a comment