Date: 12月 3rd, 2014

鴨川等間隔の法則??

3 12月, 2014 (00:00) | 未分類 | No comments

面白いことを考え付く人っているんですね^^京都の鴨川沿いといえばカップルが川の方を向いていちゃついている・・という映像がすぐに思い浮かべられますが、このカップル、実に均等な幅をもって座っているらしいんです^^これが鴨川等 [...]

鴨川等間隔の法則??

3 12月, 2014 (00:00) | 未分類 | No comments

面白いことを考え付く人っているんですね^^京都の鴨川沿いといえばカップルが川の方を向いていちゃついている・・という映像がすぐに思い浮かべられますが、このカップル、実に均等な幅をもって座っているらしいんです^^これが鴨川等 [...]

鴨川等間隔の法則??

3 12月, 2014 (00:00) | 未分類 | No comments

面白いことを考え付く人っているんですね^^京都の鴨川沿いといえばカップルが川の方を向いていちゃついている・・という映像がすぐに思い浮かべられますが、このカップル、実に均等な幅をもって座っているらしいんです^^これが鴨川等 [...]

鴨川等間隔の法則??

3 12月, 2014 (00:00) | 未分類 | No comments

面白いことを考え付く人っているんですね^^京都の鴨川沿いといえばカップルが川の方を向いていちゃついている・・という映像がすぐに思い浮かべられますが、このカップル、実に均等な幅をもって座っているらしいんです^^これが鴨川等 [...]