auのタブレット端末のASUS MeMO Pad8

2016-11-05 - 00:00 | 未分類 |

auからは様々なタブレット端末が販売されていますが、その中の一つに「ASUS MeMO Pad8」というタブレット端末が販売されています。
このauのタブレット端末は個性ある3色が用意されていて、パウダーピンク、パールホワイト、メタリックブルーです。
ディスプレイのサイズは8インチですので大画面で色々なことを楽しめると思います。
また、厚さは約7.7ミリと極薄になっていますし、重さは約300gですので片手で持って扱うこともできるでしょう。
長時間使用する人に良い読書モードが搭載されています。
これは、ワンタッチでブルーライトを軽減してスクリーンの色味も調整してくれる便利で目に優しい機能です。
カメラは2つ搭載されていて、背面のメインカメラが約500万画素で前面のサブカメラは約120万画素になります。
スマートリムーブ機能やオールスマイル機能なども付いていますので写真を撮って楽しむこともできますね。
タブレットサイズは約123ミリ×213ミリ×7.7ミリで、電池容量は4000mAhと大容量になっています。
1度の充電で長時間使用することができますので、外出するときも持ち歩くことができるでしょう。
このようなauのタブレット端末はビジネスやプライベート写真でも大活躍してくれると思います。


Write a comment