「Moto G3」のスペック

2017-12-17 - 00:00 | 未分類 |

外出するときに安心して持ち歩けるスマホは多くの人に人気を集めていますが、そのスマホの中の一つに「Moto G3」があります。
IPX7相当の防水機能が付いていますし、ゴリラガラスディスプレイを搭載していますので、どこに行っても傷や水などからスマホを守ってくれます。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約72ミリ、高さ約142ミリ、厚さ約6.1ミリ、重さ約155gになっています。
ディスプレイは高解像度5インチHD液晶ディスプレイを搭載していますので動画やゲームなどを最高の画質で楽しむことができます。
CPUはクアルコムの高性能CPUスナップドラゴン410オタクコア1.4GHzを搭載しており、最新のAdrenoグラフィックスも付いていますので速度が低下することなくアプリを自在に切り替えることができます。
カメラは13MPのリアカメラと5MPのフロントカメラを搭載していて、リアカメラにはカラーバランス補正用のデュアルLEDフラッシュが付いています。
バッテリーは通常使用最長24時間の2,470mAhが搭載されています。http://www.galaxymobile.jp/discover/hint/smartphone-battery-management/


Write a comment