スマートフォンのランキングでは!

2017-06-07 - 00:00 | 未分類 |

スマートフォンも今ではかなり機能が良くなってきていますよね。
そんな事もあってどこスマートフォンが良いのか迷ってしまうぐらいです、、、。
スマートフォンもどんなものが人気なのかを見てみました。
「The 20 best smartphones in the world – Business Insider」が発表させられたようです。
こちらで1位になったものはGoogle Pixelですよ。
Google Pixelがデザイン制や機能などなど色々な部分を見た上で決められたようです。
1位となるとやっぱりiPhoneなのかなと思っていたのですが「iPhone 7 Plus」は3位でした。
ちょっと意外な結果だったなといった感じです。
一般の方からはiPhoneが人気なのですが、色々な所から見たら違う所があるんだなと思いました。
スマートフォンによって色々と魅力も違う所があったりしますからそこを楽しむのもいいものですよね。
こういったランキングを見るとより「Google Pixel」が気になってしまいます。
ランキングを見ることで今まで見たことがないようなスマホへの興味も持てるようになりそうです。


Write a comment