スマホカメラもいいのですが、、、、

2017-05-20 - 00:00 | 未分類 |

スマホカメラを使用するのは今では当たり前になっています。
スマホカメラを使って写真を撮影するなんて本当に生活の一部みたいになってきましたよね。
写真を撮影しない日なんてないのではというぐらいでしょうか。
そんなスマホカメラが進化をしている中で、今はインスタントカメラが今は人気になってきています。
インスタントカメラなんてどこがいいのなんて思ってしまいそうです。
しかし、若い子からしたらそんなインスタントカメラが面白かったりするみたいです。
そんなインスタントカメラが人気になっている中で「instax SQUARE SQ 10」が登場しました。
こちらはアナログカメラとデジタルカメラを一緒にしたようなカメラになっています。
「instax SQUARE SQ 10」はあの人気にチェキシリーズみたいですよ。
昔チェキはそのまま写真が出てくることで人気になりました。
しかし、今では自分で写真を加工選択をして写真を出すことができるのです。
これは今まであったようでなかったカメラだなと実感している所です。
若い子だったら欲しくてたまらないような子は絶対に多いだろうなと思います。
スマホカメラもいいのですがこういったカメラもいいものですね。


Write a comment