スマホデザインでシャンパンボトルを

2017-06-19 - 00:00 | 未分類 |

スマホがあれば今では簡単にデザインができたりして便利ですよね。
そんなスマホを使ってなんとボトルのデザインまでできるようになりました。
誰かのお祝いなんかにこういったデザインのボトルを贈るのもいいかもしれません。
シャンパンのボトルを簡単にスマホでデザインができるようになりました。
スマホで操作ができるといった点が嬉しいですね。
デザインをすると言えば大変そうなイメージがあるのですが、用意されているデザインの中から組み合わせて自分のデザインを作るようになっています。
お祝いにはこれはぴったりなのではないでしょうか。
「#JACKBOTTLE」という商品なのでこれはちょっと見てみてください。
今までにあるようでない商品だなと思いました。
特別な日に自分でデザインをしたシャンパンボトルをプレゼントなんて喜んでくれそうですね。
彼女へのプレゼントとしてもいいと思います。
自分でデザインをしたなんて言うとやっぱり感動してくれると思いますからね。
今プレゼントを何にしようか悩んでいる方はこういったものを取り入れてみるのもいいかもしれません。
時間もかからずデザインできるそうなのでめんどくさがりな方にもぴったりですよ。


Write a comment