スマホ充電が不要になるかもしれません

2017-01-01 - 00:00 | 未分類 |

スマホを使用していると、どうしてもスマホ充電は大事なものとなっていきます。
そのスマホ充電なのですが、これからそんな充電が不要になってくるかもしれませんよ。
それは、ウクライナ国立学士院の科学者の方が開発をしたバッテリーなのです。
このバッテリーはなんと12年ももつようになり、これから充電なんて事をしなくてもよくなるそうなのです。
このバッテリーは自分で発電をしてバッテリーを作るようになっているのです。
これから、充電をする事がなくなればもっともっとスマホ使用も便利になってきますね。
スマホの充電が不要になるなんて、夢のような話なのですがこういうのを開発されている方がいるもんなんですね。
今はスマホを必要としている方はたくさんいます。
その中で悩みとなるのが充電だと思いますね。
その充電をこれからやらなくて良くなるなんて考えるとそれだけですごいです。
また、電気自動車にも使えるようになるかもしれないとの事なのでよりすごいなと思います。
これからは、電気だって勝手に作ってくれるような時代になってくるかもしれませんね。
そんな時代になれば、家計だって出費がなくなりいいのになと考えてしまいますね。


Write a comment