有名メーカーのフラッグシップモデル

2021-10-22 - 00:00 | 未分類 |

“今では映像美を求めているゲームがアプリゲームでも増えているため、「SONY Xperia 1 Ⅲ」のようなゲーミングスマホに注目が集まっています。
SONY Xperia 1 Ⅲの特徴は、「ワイド画面のため21:9」のアスペクト比で映像を出力できるところにあります。ワイド画面と言われてもいまひとつメリットがわからない・・・という人もおられるでしょう。ゲーミングスマホの場合、これほどのワイド画面を有していると荒野行動、PUBGのような索敵を要求されるゲームにおいて、他のスマートフォンでは味わえないような映像美、そして索敵の容易さを得られます。
しかもSONY Xperia 1 Ⅲは、120Hzの駆動ディスプレイから最大240Hzまでをサポートしているので、ゲームプレイ中の高速タッチについても、SONY Xperia 1 Ⅲであれば検出可能となっているのも魅力的です。
SONY Xperia 1 Ⅲのスペックですが、「CPUがSnapdragon 888 5G、RAMは12GB、リフレッシュレートは120hz、解像度は3,840×1,644、サウンド性能はオーディオイコライザーのHi-Resで360 Reality Audio、バッテリー容量は4,500mAh」となっています。
SONY Xperia 1 Ⅲは決して安いスマートフォンではありませんが、その代わりに今の時代では最高ともいえる性能を有しているので、価格よりも高品質なゲーミングスマホを求めている人にオススメできるスマートフォンです。
同じようなスマートフォンでは、「Apple iPhone 12 Pro」もオススメできます。Apple iPhone 12 Proは、「iPhoneシリーズの最新モデル」となりますので、フラッグシップモデルとして販売されているiPhone初5G対応端末です。
Apple iPhone 12 Proは処理能力が大幅に向上しているモデルなので、最新3Dゲームの動作でなめらかなものを探している人にオススメできます。
Apple iPhone 12 Proのスペックですが、「CPUがA14 Bionic、RAMは6GB、リフレッシュレートは60hz、解像度は2532×1170、サウンド性能は空間オーディオ再生のドルビーアトモス対応、バッテリー容量は2,815mAh」のモデルです。いまひとつすごさを感じないかもしれませんが、Apple iPhone 12 ProはSIMフリースマホに分類されるためコストパフォーマンス、クオリティを両立しているモデルで5G対応モデルであることを考えると、十二分なスペックを持つことに気づけます。
Apple iPhone 12 Proは容量が最大512GBとなっているため、最新のオンラインゲームであっても安定したダウンロードを行えるでしょう。しかもApple iPhone 12 Proはコア数が16個もあるのです。そのため、Apple iPhone 12 Proの旧モデルと比較して、処理能力が格段によくなったと評価されています。”


Write a comment