auのタブレット端末「Qua tab PX」はコンパクト

2017-03-13 - 00:00 | 未分類 |

タブレットを使用するにあたって気になることはいくつかあるでしょう。
そうした中には扱いやすさも含まれると思います。
そんな扱いやすさを考えてあるのがauのタブレット端末である「Qua tab PX」です。
このauのタブレット端末はボディサイズが幅約124ミリ、高さ約211ミリ、厚さ約7.8ミリ、重さ約310gになっていますので、数あるタブレットの中でもコンパクトサイズになっています。
ですので、手で持ったままでも疲れにくいですし、手が小さい人でも扱いやすいと思います。
それに、カバンやバッグなどにタブレットを入れて持ち歩く人にも良いと思います。
また、カメラは約500万画素のメインカメラとサブカメラを搭載していますし、4倍の動画ズームと静止画ズームが付いていますので綺麗な画像や動画を撮影して楽しむことができるでしょう。
音楽を楽しみたい人に良いのがハイレゾ音源に対応していることです。
ハイレゾ対応のヘッドホンが必要となりますが、高音質の音楽を楽しめるので良いと思います。
ディスプレイサイズは約8.0インチという大画面になっていますので見やすいです。
バッテリー容量は4800mAhと大容量ですので長時間使用でも安心ですし、充電時間は約150分ですので素早く充電することができます。


Write a comment