auの今夏のGalaxyは?

2016-09-11 - 00:00 | 未分類 |

auから発売されている今夏の新機種は、Galaxy S7 edge SCV33!このスマホの特長は3つ。世界初の技術を搭載したことで「一瞬の光と影を描写」力。そして大画面でありながらコンパクトなデザインであること。さらに3,600mAhというauでは今までになかった大容量のバッテリー。

私のGalaxy edgeの印象はテレビのコマーシャルでの防水機能ですね。だって、そればかりが目立ちませんか?あのコマーシャルがauのものかは知らないのですが^^雨にザブザブ打たれても全然平気よ!というコマーシャルは、スマホの進化を感じさせますよね。

でも、auのサイトでこの機種の特長として最初に挙げられているのは「世界初デジタル一眼レフカメラ技術搭載」というもの。以前であれば、このような技術って日本のもの、という感じだったんですけどね。。韓国の企業にこのように誇らし気に語られると・・かなりショックではないですか?

日本のメーカーさん、頑張って!^^


Write a comment