ポケモンずかんそっくりのケースが

2016-09-04 - 00:00 | 未分類 |

ポケモンずかんそっくりのスマホケースを見つけました。というか、インスタで注目されているんですって。

「見た目は「ポケットモンスター 赤・緑」に登場したポケモンずかんそっくり。開発者はオーキド博士なのかな?」と書かれていました。残念ながら私はにわかポケモンファンなので、この辺は全くわかりません。というか、ポケモンずかんというものさえ実はわかっていないんですよね^^

ただ、このケースにはとっても良い工夫がされています。それは、ポケモンボールを投げる際、ガイドとなる枠があるんですよ。ボールってモンスターに当たらないときも結構ありますよね。まっすぐ投げられなかったり、投げるときに左手をつい動かしていたり。。そんな人にも喜ばれそうです。

そんなケースを制作したのはアメリカの企業なんですって。3D Centralという会社で、ポケモンだけではなくてゼルダの伝説やハリーポッターなどに出てくるアイテムを作って販売していると。夢がありますね~^^


Write a comment