極薄スマホiPhone Air?

2016-02-28 - 00:00 | 未分類 |

galaxyの熱狂が一段落した今日このごろですが、ネット上では来年登場する新型galaxyについて、曲面ディスプレイになるとか指紋の次は顔認証になるとか噂が徐々にヒートアップしてきていますが、ミラノのデザイン制作会社が「samsung」と「galaxy」のコンセプト映像を制作したとの事なので見てみました。galaxyはトップの暑さが1.5mm、下部が3mmととにかく薄いです。そして重さは70g、スクリーンサイズも5インチに拡大されて居ました。一方galaxys5は、噂の曲面スクリーンを搭載していました。あくまでもコンセプトデザインなのでどうなるのか分かりませんが、大型化の需要が高いスクリーンサイズは次期galaxyから変わりそうですよね。曲面も薄型もgalaxyにとって初体験ですよね。個人的にはgalaxyのスリム化に大変興味をそそられますね。映像を見る限りでは本当に薄くてカッコイイです。このデザインが実現したら即買いしちゃうかもしれません。


Write a comment