ツイッターで立候補を決意

2016-02-04 - 00:00 | 未分類 |

今は東京都知事選の終盤戦。TVでも候補者の顔がよく流されていますが、数が多すぎるのかそれともテレビのメディアには嫌われているのか^^家入氏はあまり見られませんね^^ご本人も選挙活動というのはネットを介してのみで、選挙資金もクラウドファンディングで調達したとか。。そして立候補自体も最初は冗談半分だったんですね~^^リツイートが1,000を超えたら出馬する、と言ったそうで。そんなに簡単に立候補するなんて!と一瞬思ったのですが、よく考えてみれば他の候補者だって真意はどこへあるのやら・・。信用ならない人ばかりで^^そんな中で新しい選挙活動を展開している家入さんは面白い存在なのかもしれませんね。そして誰も当選するなんて思っていないところも面白い^^スマホレビューでも、他の人のツイッターでも彼のことを取り上げることはあっても、良く言う記事、人はいませんものね^^そして、「家入氏になぜこれほどの人とカネが集まるのか。「彼は“触媒”なんです。本人よりも周りの人々がそれぞれ面白い動きをするんです」(選挙スタッフ)」とのこと^^そっか。もっと彼のこと、いえ、その周囲の人々について知りたくなりました^^


Write a comment