SQUARE ENIX GAME CAMPが参加費無料で開催決定!

2015-06-15 - 00:00 | 未分類 |

SQUARE ENIX GAME CAMPとはライフイズテックがスクウェア・エニックスで開催する中学生・高校生のためのゲームクリエーターキャンプとのこと。両方ともにとっても有名な会社ですよね。ライフイズテックはプログラミングのスクールやキャンプを行っている会社であり、スクエニはゲームをやっている人は知らない人はいない、ゲームをしていなくても会社名を知っている人が多い会社ですよね。これらの会社が行うゲームクリエーターキャンプ。しかも参加費無料。相当な数の学生が集まるのではないでしょうかね。また、6月の半ばには女子限定のキャンプも行われるということで、そこではオリジナルのゲームを作ることができるそうです。実は昨年もこのキャンプが行われたそうですが、好評だったために今年は枠を増やして開催されるんですって。日程は6月13日、14日が第一日程。第二日程が6月20日、21日とのことで、女子中高生限定のキャンプは6月13日・14日の方だそうです。興味がある方はこちら「SQUARE ENIX GAME CAMP」サイトを見てみてください。


Write a comment