HUAWEIのハイエンドモデルでオススメのモデル特集

2021-05-19 - 00:00 | 未分類 |

“ハイエンドモデルとは、ローエンドモデル、ミドルレンジモデルとは違い、スマートフォンモデルの「最上位」を意味する言葉です。
そんな最上位ですが、HUAWEIのスマートフォンはハイエンドモデルでも、リーズナブルなものが多いため人気です。例えば、「HUAWEI P40 Pro」はハイエンドモデルの中でもトップの人気を誇っています。
HUAWEI P40 Proは、2020年6月に販売されるようになったハイエンドモデルの一種で、従来のHUAWEIのスマートフォンに比べて「カメラ機能が大幅に向上しているモデル」です。HUAWEI P40 ProはGMS非搭載のため日本では性能を活かせないとされていますが、アプリ導入によりその問題を緩和できることで有名になりました。過去モデルのスマートフォンとは比較にならないスペックを誇るため、カメラ性能が良いハイエンドモデルを探している人には、HUAWEI P40 Proがオススメです。
HUAWEIのスマートフォンの中には、「HUAWEI P30 Pro」のようにハイエンドモデルにもかかわらず、5万円前後で購入できるものもあります。性能、安さをどちらも求めている人であれば、HUAWEI P30 Proを購入されたほうが良いでしょう。
最近では、HUAWEIのスマートフォンがアメリカの制裁を受けているため、HUAWEI P30 Proもそうですが、HUAWEIのスマートフォンの新機種について良く知らない人も増えてきました。しかしHUAWEI P30 Proは、今までのモデルとは比較にならないほどのスペックを誇ります。
HUAWEI P30 Proは、2019年9月13日に販売されるようになったハイエンドモデルで、最大の特徴は「最高レベルのカメラを搭載」しているところでしょう。HUAWEIのスマートフォンはカメラに力を入れているため、あまり珍しいことではないとも言えるのですが、HUAWEI P30 Proは、「ToFレンズ(深度焦点レンズ)あり」となっているため人気です。
他にも、ハイスペックを追求されている「HUAWEI nova 5T」のようなスマートフォンも存在します。HUAWEI nova 5Tは、1万円以上のキャッシュバックキャンペーン対象になっていることもあり、今では大人気のHUAWEIのスマートフォンです。
HUAWEI nova 5Tは、P30とは違い望遠の強化がされているわけではありません。しかしHUAWEI nova 5Tは、「マクロカメラ搭載で接写能力を強化、メモリは8GB、CPUにKirin981を搭載」となっているため、他のスマートフォンを圧倒する性能を誇ります。”


Write a comment