安くてバッテリー容量が大きい「ASUS ZenFone 6」

2020-11-21 - 00:00 | 未分類 |

“現在売れに売れているスマートフォンがあります。それはASUS ZenFone 6です。
今では、家の中ですごす時間が長くなっているため、ゲーミングスマホ仕様のスマートフォンが爆発的な人気となっているのですが、ASUS ZenFone 6は、自由度の高い大容量バッテリーありスマートフォンのため人気です。
ASUS ZenFone 6の特徴ですが、「2019年8月23日にリリースされた、ZenFoneシリーズの最新モデル、ユニットカメラのFlip Cameraは180度回転する、トリプルスロットでmicroSDの同時利用が可能、USB Type-C端子を採用、スマートキーでGoogleアシスタントを起動可能、大容量バッテリー搭載」となっています。ASUS ZenFone 6のすごいところは、他のスマートフォンでは見られない大容量バッテリーでしょう。長時間スマートフォンを利用される人の場合、充電、電池持ちを気にする人が多いため、ASUS ZenFone 6は一躍人気となりました。
ASUS ZenFone 6の仕様ですが、「本体サイズが159.1mm×約75.4mm×9.1mm、ディスプレイサイズは6.4インチ、重さは約190g」となっているので、従来のスマートフォンに比べてトレンドを取り入れたモデルとなっています。最新スマートフォンの多くは、ワイドディスプレイで多機能を売りにしていることが多いです。ASUS ZenFone 6は重さが約190gのため特別重いわけではなく、しかも、ゲーミングスマホとして使用できるほどスペックが高い長所があります。
ASUS ZenFone 6のスペックですが、「CPUがQualcomm Snapdragon 855、バッテリー容量は5000mAh、アウトカメラ・インカメラは48MP・12MP(超広角) 」のため、従来のスマートフォンよりも優れたものを探しているのであれば、ASUS ZenFone 6は、その決定版と言えるほど相性の良いスマートフォンです。
なによりもASUS ZenFone 6は、「バッテリー容量が5000mAhとかなり高い」です。ハイエンドモデルの最新スマートフォンでも、バッテリー容量は4000mAhであることが多く、これほどのバッテリー容量があるスマートフォンであれば、一日中でスマートフォンを利用できます。
しかもASUS ZenFone 6は、ASUS ZenFone 6そのものをモバイルバッテリーとして扱えるのです。これは「リバース充電対応」のスマートフォンであれば対応できるのですが、最新スマートフォンの中でも限られたスマートフォンのみ対応しているので、リバース充電対応でコストパフォーマンスに優れるものを探しているのであれば、ASUS ZenFone 6を選ばれると良いでしょう。
ASUS ZenFone 6は、クイックチャージの充電に対応しているため、「9V・2Aの18W急速充電」も可能です。”


Write a comment