しっかりとした防水、防塵で有名「arrows M04」

2019-06-22 - 00:00 | 未分類 |

“arrows M04は、富士通のarrowsシリーズのスマートフォンです。
最近になって、富士通のarrowsシリーズが見直されるようになってきたのですが、それは、スマートフォンに求められている「防水、防塵の機能」がしっかりしているからです。富士通のarrowsシリーズはアウトドアなど、様々なシチュエーションに対応できる国産スマホなのですが、arrows M04は、「MIL規格23項目を準拠している」ため、ハンドソープで洗うことができるスマートフォンなのです。
つまりarrows M04は、清潔なスマートフォンを持ち歩きたい、このような要望を持っている人とも相性が良かったりします。しかもarrows M04は、落下や傷にも強いため、安心して持ち運びできるスマートフォンでもあるのです。
arrows M04のバッテリー容量は2580mAhなので、arrows M04は、電池の持ちが3日間とされています。長時間のスマートフォン利用、タフで長持ちするスマートフォンが欲しいという人には、arrows M04をオススメすることができます。”


Write a comment