アップルウオッチ予約開始に

2015-04-02 - 00:00 | 未分類 |

アップルの腕時計型端末「アップルウオッチ」が来月24日に販売されることが発表されましたね。アップルでは初の腕時計型端末。多くのアップルファンが待っていたのではないでしょうか。1タイプではなくて何と38モデルが発売されるとか。ボディの素材が違うものが3機種あり、合計で38モデルとなるそうです。日本での発売も勿論予定されていますが、スポーツタイプが4万3千円ほどからになるとのこと。ちなみに標準のものは6万7千円ほど。18金が使われた高級モデルは128万円からとのことです^^これ、中国の人が飛び付きそうですね。iPhoneを利用していないと意味がありませんが、iPhoneとの連動によって通話、メールの送受信など携帯電話のサポート機能、そして心拍数や歩数を計る健康機能、日本のものには無いのですが、アメリカのものは決済機能もあるんだそうです。ただ、サムスンや他のメーカーもすでに腕時計型のデバイスは発売していますからね。。iPhone以上の注目度を得るためには、モバイルアプリ開発が重要となる、と書かれていました。


Write a comment